ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

続、ゆずちゃんのお誕生日 

11月27日は前回書きましたように

我が家の次女、

ラブリーゆずちゃんの9歳のお誕生日


で、当日はカツオの国のさらら家しえる家とともに、

コストコ→神戸ハーバーランド→IKEAをめぐる

超ハードな散財お買い物ツアーに行っておりました(笑)



散財お買い物ツアー中に撮影したのは唯一コレだけ
20111201_225537.jpg
何を思ったか、トリックアート(それも、だ~~れも写ってない・・・爆)

「サンタさ~~ん、プレゼント待ってるよ~~

ということで、ツアー詳細は↑カツオの国のBLOGにてどうぞ




まぁ、そんなこともあってゆっくりお祝いできてなかったのですが



翌日・・・

ホントなら27日当日配達があったのですが、
お買い物ツアーのため受け取れなかったプレゼント

・・・ゆず姉妹サラちゃんママからお誕生日ケーキが届きまして

遅れながらの9歳おめでとう会です!!


まずは、やっぱりお写真撮らなきゃね~
20111201_225439.jpg

かわいい~
20111201_225342.jpg

で、

やっと主役登場!!
20111130_201542.jpg

カットして~、
20111201_225225.jpg
みんなでウマウマ食べましたとさごちそうさま~

めでたし めでたし♪

サラちゃんも9歳おめでと~!!
moblog_916f83f8.jpg
これからもずっと一緒に年を重ねていこうね
(やっぱりゆずちゃんとそっくりちゃん

そしてサラちゃんママ~、いつもありがとう



で、

ほっぺからは

誕生日の前日に紫さつま芋のクッキーを焼きました~~
20111201_225149.jpg

えっ?!普段も焼いてるじゃないかって???



まぁ、そんな細かいことは気にしな~い、気にしないのだぁ~~
(コネコネするときの気持ちが違うのだよ



あとは、

ゆずちゃんお誕生日を記念して、

Twitter

登録してみました(笑)


で、
登録だけしてなんとなくツイートしてなかったのですが、

やっと本日よりつぶやき開始です(・・・雨で暇だったもので(笑))。


このナマケモノBLOGよりはマメにつぶやける!!

・・・と思う・・・たぶん

BLOGの右側にプラグインしてみました

こちらもよろしくで~す


コメント

おーーーっと!
ゆうゆ~❤
お誕生日おめでとぉ~♪
これからも、ブイブイゆず節炸裂で元気でいこうね~。
雪の季節到来!また遊ぼうねん!

ツイッタ―はじめたんやね~。
フォローしましたー☆
244くんも見つけたし^^
2011.12.05 Mon 15:54 : URL : まいまい #Zr2/WiYY : 編集 :

ゆずちゃんにおめでとうをありがと~♪
ゆず節・・・炸裂してもいい???ほんと~???
じゃば遠慮なく・・・たぶん白ちゃん泣かせちゃうよ~e-350
あ、でもそうすると黒姉ちゃんが「コラ~~ッ!!」ってかばいにやってくるねe-284・・・となると、乱闘e-329血を見る?!e-330
なぁんてことがないように祈りながら・・・また一緒に遊ぼうねe-454

そうなのそうなの、遅ればせながらやっとこさツイッター始めたのですよん♪
フォローありがとねe-348こちらもフォロー完了で~す!!
ツイでもよろしく~e-287
2011.12.05 Mon 18:21 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

おめでとう~~~~♪

お久しぶりです♪
ゆずちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう~v-384e-343
だいぶたっちゃってごめんなさい!!

ゆずちゃん9歳すごいなぁ!!
でもまだまだ先はなが~いよんv-290
フラムも後に続け~~~!!!!!!!!!です★

ゆずちゃんe-343今年も最高の笑顔たくさん見せてね~e-343

そしてほっぺさん!244さん!
ツイッターでもよろしくですv-221v-209
2011.12.08 Thu 17:00 : URL : りっちゃん #mVtElozE : 編集 :

>りっちゃん

お返事遅くなってすみませ~~ん。
ゆずにおめでとうをありがとうです♪
次の目標は、はなに続いて二桁目指せ!!ってとこですね~e-454
フラムちゃんもいっしょにご~ご~!!

ツイッター、コチラこそヨロシクですe-466
夫婦の会話もこれからはツイッターか?!(笑)
2011.12.11 Sun 17:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/447-31e2c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
