ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

かつおの国からメリークリスマス♪ 

10日ほど前のこと。。。


仕事から帰ったら小包が届いていた。



それは、かつおの国から

うちのかわいコちゃんにちょっぴり早めのメリークリスマス
ってコトでプレゼントいただいちゃいました♪


開封すると
DSC_0395.jpg
おやつセットワン&ほっぺ用・・・(写真がイマイチ



で、ワンおやつの「うまいや~(馬の耳)」を早速あげましょね。
DSC_0405.jpg
(さりげなくさくちゃんも貰おうと思って集合してます。
  ・・・でもさくちゃんは食べれないのでこの後ささみジャーキーねッ)


どう?ゆずちゃん、
それかつおの国のフラガールちゃんからのプレゼントなんだよ~
DSC_0433.jpg

うまうま~~~
DSC_0429.jpg
ゆ:「・・・おいしいものは誰がくれてもおいしいのよね~!!」

・・・まぁ、、、そうですけど。。。



また今度会ったときにはちゃんとお礼参り・・・ありがとう♪ってお礼伝えるんだよ~。



かつおの国のサンタさん、サプライズプレゼントホントにありがと~~~

コメント

YAHレンジャー家は、欲張り長女と、チンピラ次女と、盗人長男だから、サンタさんe-489来てくれないでしょ?e-455
見かねた心優しいフラガール姉妹から、ささやかなプレゼントを送らせて頂きました~♪
美味しく食べで貰えて、良かったわ~。

御礼参りは、ご遠慮させていただきます…。e-446
2011.12.19 Mon 21:58 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

プレゼント、ありがとう!!みんな はっぴ~はっぴ~v-441
今度YAHレンジャーがた~~っぷり御礼参りをしたいそうですので、受け取ってあげてね!!

サンタさんv-480はね、YAHレンジャーがいいコだって知ってるんだもんッ!!e-442
やっぱ心がきれいな人&ワンにしかうちのコの真の姿が見えないのね~e-440

ただ、ほっぺサンタe-489はボンビーなので、あと1枚ずつ残ってるお耳をクリスマスにプレゼントだよ~ってあげちゃお~~~ッ!!(ぼんびーサンタ、苦悩の末e-455
2011.12.20 Tue 11:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/448-cea08c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
