ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

脱 !! 季節労働者 

季節労働者なワタシ。。。ここ数年、夏をメインにちょこちょこ活動していた。
今年も同様ほっぺにとってはとても忙しい夏だった(他の人から見ると忙しいといえるかどうかはかなり疑問??)
そのため、夏場のHPは毎年散々なもので(ほんとに夏だけかッ?!)、BBSのレスですら何日?いや何週遅れの状態。
よくこんなので公開してるなぁ~~~と自分でも感心( ̄▽ ̄)アハハ(笑い事じゃないですね。。。反省)

で、今年も9月いっぱいで季節モノの仕事が終了し、さぁこれからPC生活に復帰しよう!!と思っていた矢先・・・
新たな仕事がヒラヒラと舞い込んできた
そ・そ・それは、、、なんとまぁ~年間モノのお仕事ではないですかぁぁぁ!!
といっても、週に3~4日で時間も4時間ほど。
するべきかどうか少し迷ったのですが、やっぱり扶養家族の多い我が家、お嬢ちゃんたちの生活向上&楽しいお出かけのため、少しでも軍資金集めをしなくては!!と思い、ほっぺは“脱!!季節労働者宣言”します。
で、本日から期間限定(3年ほど)年間そこそこ労働者になりました。

一般的に考えると、このくらいの労働時間ならいくらでも時間に余裕がある、というか余裕を作ることができるはずだ。
しかし、そこはほっぺ、、、どうなることか???
気持ちではPC生活やる気満々なのですが、カラダが無意識のうちに遠ざかってしまいそうで・・・コワイ( ̄■ ̄i)

は、はなパパ~~~、後は頼んだよぉぉぉ~~~!!
お嬢ちゃんたちよ、お留守番が多くなったり、迷惑かけることがあるかもしれないけど、ほっぺも頑張るからよろしくね~(はなパパもよろしくね~~)m(__)m
by:ほっぺ
お勤め

コメント

こんちゃぁ~
お~ そこそこ労働者宣言 おめでとう。
楽しいイベントも過ぎちゃったようだし、働けるうちに沢山働いて軍資金タップリ溜め込んで
出ておいで~~待ってるよん。 v(^^)
2005.10.04 Tue 10:25 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

こんにちは(^▽^)/
軍資金稼ぎ・・・頑張るわ!!まずは来年の中間地点キャンプ・・・実現したいね。

ムフフ( ̄m ̄)実は今度の連休も四万十川上流あたりにてキャンプ予定♪
ちょっとお天気が悪そうなので、それが心配。。。
2005.10.04 Tue 10:47 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

うひゃー 久々のイラストじゃーん。おもちろい!
でもぉ、しっかりお仕事したら・・また、当分見れないかな?
ぎゃんばって!!(*^_^*) お仕事してね!
2005.10.05 Wed 13:36 : URL : satomi #- : 編集 :

キャンプの準備やら片づけでお返事遅くなってしまいまして、いつもながら申し訳ないです。
イラスト喜んでいただいて嬉しいです。
これからも極細で地味~に続けていきたいと思ってますので、お暇なときに覗いてくださいね♪
2005.10.11 Tue 19:36 : URL : ほっぺ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/45-307f3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
