ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

サボりすぎですね~f(^^; 

とってもご無沙汰Blogです。

Twitterでブツブツつぶやき写真もちょこちょこ載せてるから



すっかり満足してしまって・・・





ホント



さぼり過ぎ




・・・ですね〜(; ̄ェ ̄)


ご無沙汰してる間には

GW:うどんの国でうまうまツアーしたり、レモンの国でキャンプしたり(((o(*゚▽゚*)o)))



6月は今シーズン最後のキャンプしたり、

3週間ほど空ちゃん&杏ちゃんがホームステイしてたり、
DSC_0168.jpg



そして、




なんと言っても

我が家の長女はなちゃん

6月10日に元気に11歳のお誕生日を迎えることができた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC_0156.jpg
「そばにいてくれること、それだけでいい‼

それが本当に嬉しいことで、しあわせなこと。。。

はなちゃん、これからもよろしくね(*^^*)」





・・・などなど



いっぱいいろんなことがありました。

また気分が乗ったらこれら(↑)の出来事、更新されるかも⁈
(・・・・・たぶん、無いよね、ワタシの性格上(笑))



で、


うちのコたちですが、



毎日元気にしてます( ´ ▽ ` )ノ



もちろん茶色いコも(^^)
DSC_0110.jpg





では、また忘れた頃に( ̄^ ̄)ゞ・・・(笑)

コメント

はなちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪

そばに居~て~く~れる~♪だけでいい~~♪♪
ほんと!その通りですね♪

はなちゃん、ゆずちゃん、あさひくん、みんな同じ格好して寝てる!
かわいい♪

また忘れた頃に、ボチボチ更新してくださいね、(笑)
2012.07.06 Fri 16:16 : URL : らんまま #JalddpaA : 編集 :

>らんままさん

はなにおめでとうをありがとうございます(^O^☆♪
年を重ねてくると余計に側にいてくれるだけ、ホントそれだけでいいって気持ちが強くなってきますね(*'-'*)

寝姿・・・いいでしょ〜‼あさひの右前脚が伸びてたら10点満点です(笑)

忘れられないうちに更新できるようぼちぼち頑張ります( ̄▽ ̄)ゝ〝
2012.07.06 Fri 23:19 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

おめでとう!

はなちゃん11歳のお誕生日オメデトウ\(^o^)/
側にいてくれるだけでそれだけがかけがえないですね~
幸せですね~!
今年もはなちゃんにとって素敵な年になりますように!
ケーキを前に可愛いお顔♪

ほっぺさ~~~ん
さぼりすぎじゃぁないですか!?(笑)
また忘れた頃にお邪魔しますね~(*^m^*)
2012.07.23 Mon 00:48 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>ブッピーさん

はなにおめでとうをありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンたちみんなが側にいてくれること、こんな幸せなことはないですよね〜‼
年を重ねてくるとその思いは強くなるばかりです。

Blog・・・やっぱりサボりすぎかなぁ(笑)
忘れないでぇ〜‼
まぁ、もし忘れたなんて言ったら244くんをこっそりお家に送り込みますから( ̄ー ̄)/ふふふ
2012.07.24 Tue 23:25 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

ははは(^_^)
そ、そ、それはヤダ(笑)

なのでさぼってても絶対忘れない(爆)
2012.07.24 Tue 23:48 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>ブッピーさん

あら⁉やっぱりぃ〜(笑)
2012.07.27 Fri 21:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/454-654a3df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
