ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

連休に 

8日から四万十川上流にあるキャンプ場にお友達と行ってきました。
はなパパは夕方まで仕事だったので一人遅れて夜9時過ぎに到着。
山道は細くて10年モノのカーナビを信じていいのか不安になりながら何とか到着しました。
あたりはもう真っ暗でここがどんな景色なのかあまりつかめないまま晩御飯の「キムチ鍋」を食べビールを飲んで寝ることに。

翌朝9日夜が開け昨日はぜんぜん見えなかったけどやはり四万十川上流。水はきれいで透きとおっていてあんまり深くないんじゃないかと思うほど(実際は1.3メートルぐらい)
四万十川といったら川幅が広く壮大なイメージだが上流に行けば川幅も30メートルぐらいでこんなこじんまりした静かなとこもあるんだなぁ。
プライベートビーチじゃないけどプライベートキャンプ場みたい。

早速わんコたちを遊ばせることに、
0225.jpg
嬉しそうに飛び出すゆず。最初からずっとこんな感じで爆発してました。
今回も一緒に行ってくれたバジルちゃん。しっかり跳んでます。↓
199.jpg

天気にも恵めれて予報だと30~40%の確率で雨だったけど2日目も雨なしで遊べました。

そして3日目最後の日、今日もわんコを遊ばせ、さあ撤収と思ったら今までいい天気だったのに急に大雨になっちゃいました。
最後の最後だったのでよしとするか、ということで晴れ間を見つけ無事撤収完了。
いつも忘れてた集合写真を撮って
289.jpg

左からメル君(MIX)、バジルちゃん(LB)、はな、ゆず、あさひの順です。
雨は降ったけど楽しい3日間でした。

帰りは「黒潮本陣」によってカツオのたたきを食べて松山に帰りました。

松山についてふと車の走行距離を見たらとうとう9万キロ走行達成しちゃいました。10万キロまでもう少し。今年で7年になるけどもう少しお世話になります。

20051013160913.jpg

9の左隣にまだ0があるからまだまだいけるかな?
BY:はなパパ
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/47-0f0e1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
