ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプ こぼれ話 

先日のキャンプにてこんなことがあった。

キャンプ初日、はなパパは仕事のため遅れて合流することになっていた。
しかし今回のキャンプ場は初めてのトコロ・・・それも山の中だったため、若干方向音痴なはなパパが無事にはなやあさひを連れて辿り着けるかと一抹の不安を抱きもしたが、まぁ何かあったら(迷子など)きっと携帯で連絡してくるだろう・・・と文明の力に感謝しながら、そこそこ安気にかまえていた。

そしてほっぺはゆずちゃんと共にお友達の車で先に現地に行き、テント等の設営をした。

設営後、はなパパにお願いしたい事があったので“仕事が終わったら電話してね”というメッセージと、設営した風景を写メールし、みんなで少し川遊び♪
楽しく遊んだ後、時間を見るとPM5時・・・そろそろ仕事が終わっててもよさそうなものなのに、はなパパからの連絡はなし。。。
メールに気づいてないのかも?!
と思い、電話してみることにした。
(以下は4コマでお楽しみください)
20051017123110.png

20051017132507.png

20051017123318.png

20051017193537.png

とまぁ・・・よくある話です。
この出来事は、バジルちゃんママにとってかなり笑いのツボだったようで、しばらく大ウケしてました。
何だかこんなに楽しんでいただけて、ほっぺはちょっと救われたような気がした・・・なぜだろう?!(笑)
「はなパパ~~、ほっぺは笑いをとったよ~~~~~やったよ~~~(~0~i)/」

その後家の電話にかけてみるとタイミングよくはなパパが帰宅したところであり、お願い事とほっぺの携帯番号を伝えることができた。とりあえずはよかったよかった・・・。
あとは、うちのおんぼろナビとはなパパの力を信じて、ただただ無事に到着するのを待つばかり。

で、夕食&デザートが終わったPM9時過ぎ、貸切状態のキャンプ場へ1台の車が・・・
おおぉ~~、あれは、あの見覚えのある車は・・・そう、我が家のアコードワゴン君!!
「よ・・・よかったぁ~~~(T0T)」

事前にメル&バジちゃんのママからいろいろ情報聞いてたのがよかったようで、なんとか迷うことなく来たとのこと。
そして、おんぼろナビはやっぱり違う道をアナウンスしていたと・・・( ̄▼ ̄i)まったく・・・
何はともあれ、ほっとひと安心。

翌日、はなパパが「お!!着信履歴とメールがあるぞ!!」と言いながら自分の携帯を見ていた。
そして、時差のあるメールがむなしくはなパパに無事届いたのであった。。。

コメント

こんちゃぁ~ 久々に纏め読みしたよ。
きゃははは~ 面白すぎ!! やっぱり漫画面白い。
はなぱぱ帰宅した所で良かったね。

四万十のキャンプ是非行きたい~~~~
お休み合うと良いね。今から入念に練っておかないとだわ。最悪強硬手段で夫抜きで。
最初から其れがいい気もする~~ 爆爆))
2005.10.19 Wed 11:05 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

おほほ( ̄▼ ̄)喜んでいただけて嬉しい♪次回への創作意欲が湧きますわ。
これからも地味~~~な更新続けていきますので、たまに覗いてね~~!!

四万十キャンプ、ぜひぜひ決行しませう(^0^)
うんうん、今から入念な計画が必要かもね。
パパさん抜き・・・うちでパパ抜きなんてまずありえない。。。でもでも、たま~~にワンたちと現実逃避放浪の旅しているサ・レままならきっと大丈夫。
実行向けてガンバロ~~~!! オ~~~(^▼^)/
2005.10.20 Thu 00:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/48-baaef8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
