ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

(◎0◎) 我が家にトラがやってきた!! 

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!
我が家の新入りの「トラ」ちゃんです。
20051111220001.jpg
体長約130㎝、あさひよりデカイ感じがします。でも、体重はめちゃ軽い(ぬいぐるみなので当然ですね f(^_^) )
よろしくぅ♪
なぜ突然我が家にこの「トラ」ちゃんがやってきたかといいますと・・・
話はさかのぼること1ヶ月
夜な夜な珍しくPCに向かってたとき、いつもお世話になってるわんにゃんグッズのネットショップで偶然プレゼントという文字を発見してしまいプチッとクリックしたのが始まり。そこには、
「1名にトラのぬいぐるみプレゼント」
ほっぺ:「ほほ~~、130㎝もあるんだぁ~~。なかなかリアルでかわいいかも~~!!
まぁ、1名のみの当選だし、ワタシくじ運よくないし、懸賞も当たった記憶ないし、当たるわけないけど、とりあえず応募しちゃお♪」

なぁんていう軽~~い気持ちでちゃちゃっと応募したわけだ。

で、当然のことながらとっても物忘れのよい私は、応募したことさえ記憶から消去されてた。

で、本日突然宅配のおじちゃんがトラを抱えて(もちろんダンボールに入ってたのよ)我が家にやってきたというわけだ。
予期せぬ新メンバーにあたしゃ・・・まぁ、びっくりさ!!
でもこの「トラ」ちゃん、ほっぺにとってはなかなかよいクッション&枕になりそうな感じ♪
リビングでくつろぐにはぴったりじゃん、と今回のBIGな当選に一人喜んでいたのもつかの間・・・
この突然の出来事はお嬢たちにももちろんびっくり!!なわけで・・・はなとさくらとぐーさんはいいとして、ゆずとあさひは、侵入者か?!はたまた新たな仲間か?!と言わんばかりに必死に情報収集。
クンクンしたりタックルしたりかじってみたり・・・結局いつまで経っても落ち着かない( ̄ ̄i)
それに、このまま同じ部屋にいると「トラ」ちゃんの内臓(綿)が出てくる&バラバラ解体日もそう遠くなさそうな危機感を覚えたので、「トラ」ちゃんはあえなくリビング隣の開かずの間的な部屋へ非難(撤収)となった。
ふぅ~~、このまま影の存在となってしまうのか?!( ̄■ ̄i))))
かむばぁ~~~~~~っく
ワタシのくつろぎアイテム「トラ」ちゃ~~~ん!!  by:ほっぺ
200511112200012.jpg

コメント

きゃははは~~ トラトラトラ~~♪
ゆずちゃんお仲間かと思っている感じだね。
りゃ~ お嬢とお坊ちゃまにとっては新入りは問題ありかもだしぃ~微妙だね

しかっし でかっ!!
多分家だったら ギャン吠えしながらタックルしている奴が居るともう。ご臨終も時間の問題かと思われる。空かずも間でひっそり出番待ち?
ほっぺちゃんが使う時だけ出てきてもらうって言うのは?
それにしても ゆずちゃん なじんで無いかい?
2005.11.16 Wed 19:49 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

あっはは~ボケた!
ゆずちゃんは ゆずちゃんで こりゃ~さくらちゃんだった。

夫と子供 このお写真 大うけです。
2005.11.16 Wed 19:52 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

おほほ(^0^)やっぱトラもネコ科だから馴染みがいいのかも(笑)でも興味示したのはホントに最初のちょっとだけ。あとは全く知らん振りよ。

そうねぇ~、お嬢ちゃんたちがケージでネンネしてるときだけくつろぎグッズとして登場してもらおうかしら♪
でないと、秒殺バラバラ事件に発展しちゃうからね。。。トホホ
2005.11.17 Thu 14:29 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/51-bb9004cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
