ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雑草との戦い 

梅雨入り前に一度キレイに 草引き(←標準語かと思ってた(笑): 草取り、草むしり) した我が家の庭。


まぁ、そんなのは梅雨入りで程よい水やり(雨)と空梅雨のお日様のおかげであっという間に ボーボー(´╥ω╥`)
特に裏庭がスゴイ!

緑あふれて光合成しまくりの庭って言うと何と無くいい感じに聞こえるが、
もちろんそんないいものではない( ̄^ ̄)

草引きしなきゃ!って思いながらもあまりの暑さでねぇ〜。。。

熱中症なっちゃいけないしねぇ〜。。。


と言い訳しながら月日は過ぎた。

だって、ホントにムシムシでめっちゃ暑かったんだもん|( ̄3 ̄)|


が、ここ数日なんとなく少し朝夕涼しくなってきたような気がしたので、


思いきって頑張って見ることにp( ̄^ ̄)q

虫除け完全防備で小一時間雑草との戦い キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!
その結果こんな感じになりました↓
image_20130820221255875.jpg
45Lごみ袋モリモリいっぱい!
そこそこいい感じに見える♪ (=´∀`)人(´∀`=)


これでまたしばらく雑草に悩まされず過ごせるわ♪


なぁんてこたぁありません。

その先を左に曲がると・・・




ドーーーーーン!
image_2013082022125724b.jpg
どぉーーだぁーーッ(っ'ω')っ))


緑の絨毯はまだまだ続いているのである_| ̄|○


次はいつしようかなぁ。。。


まぁ、間違いなくこの雑草を引き終わった頃には







今日引いたところがまたボーボーになってることでしょう( i▽i )あはは


・・・ほっぺと雑草の戦いはまだまだ続くのである(´╥ω╥`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/544-ec8b578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
