ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょっぴり秋 

今朝はとっても気持ちの良い朝でした ♪
少しずつ秋がやって来てるのかなぁ〜(^。^)

朝さんぽのみんなの足どりも軽やかで、
いつもは途中からショートコースの はなちゃん も、
久しぶりにみんなと同じコースを元気に歩いてくれました(*^^*)
DSC_2535.jpg

で、そんな調子の良い はなちゃん のシコリなのですが、

硬いしこりはほぼなくなったのですが、
うにょっと盛り上がったぷにぷにの腫れものはそのまま。。。
image_2013082722015086b.jpg
う〜〜〜ん(; ̄ェ ̄)

なんだろなぁ?

あと2日分お薬残ってるからそれを飲ませて
落ち着けばよいのだが。。。

コメント

このまま秋の気配を感じつつ一気に涼しくなって
くれたら良いんですけどね~

おかげさまで、ぴぴの熱はすっかり下がりました。
ご心配頂、本当にありがとうございました
まだ不安要素抱えてますが、とりあえず元気に
なってくれた事が嬉しくて!

はなちゃんまだシコリ完全には消えてないんですね。。
うにょっとしたぷにぷにはナンなんでしょうねぇ!?
一日も早く消滅しますように!!!
2013.08.28 Wed 00:16 : URL : ブッピー #- : 編集 :

涼しいね

お久しぶり~!
皆げんきで安心したよ。
サラも元気だよ。
サラの病気が発覚してからもう8か月、
お薬と食事コントロールで血糖を維持してるよ。
今まで目に見える症状がありません~
この子ったら 病気じゃないんじゃないかって錯覚する程です。
でもね、爆走、水泳はご法度。可哀想だけど仕方ないね。

ハナちゃん、心配だね。
涼しくなってきたから そのまま自然消滅してくれるといいね。

我が家もみんな ゴロゴロ~ゴロゴロ~
みんなお婆ちゃんだから
心配になってお腹がちゃんと上下してるか確認するんだよ。

昼間もう少し涼しくなってくれるといいね。
もう少しの辛抱だね。
2013.08.28 Wed 09:35 : URL : サラのママ #- : 編集 :

>ブッピーさん

ぴぴちゃんお熱下がって本当によかったですね♪
原因わからないのはちょっと気になるけど、何はともあれ元気に食べて動けて、笑顔でいてくれるってだけで、もうそれだけでいいですよね(*^_^*)
はなのことも心配ありがとうございます。
ぷにっとしたのは何なのか??で、今日もまだあまり変化ないので気になるのですが。。。

いろんなことがありますが、お互い励ましながら頑張っていきましょ〜p(^_^)q
2013.08.29 Thu 00:23 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>サラのママさま

サラちゃんママ〜、コメントありがとう♪
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
今年は暑くてみんなお腹の調子整えるのが難しかったり、体調管理がいつもより難しい感じでしたが、基本食欲旺盛だし、よく眠れてるので、まぁお年もお年ですし、ヨシってとこでしょうか(*^_^*)
サラちゃんやお姉ちゃんsも元気とのことでうれしいです♪
サラちゃんも制限しなきゃならないこともあるけど、ママと一緒ならいつものお散歩も幸せだし楽しい毎日、笑顔でいられるよ〜♡
病状安定、本当に安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))よかったぁ。

秋はゆっくりだけど確実に近づいてきてますよね〜♪
はやく涼しくなってワンたちが過ごしやすくなるといいですね。
サラちゃんママもわたしも、ワンたちのために元気で頑張りましょうね〜o(^_-)O
2013.08.29 Thu 00:44 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/551-46d2a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
