ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

食べにくいったらありゃしないッ 

ほっぺがひとりでご飯を食べる時

お嬢たちが一緒に食卓を囲んでくれます。
(「ごはんは大勢で食べた方が美味しいのよ♪」って
ほっぺがさみしくないように囲んでくれてるんだわ・・・たぶん(¬_¬) )

で、その様子はこんな感じ ↓

食べ物に関してはゆぅゆぅが一番控えめ・・・
image_20130830233152ca4.jpg
ほっぺからちょっと離れた左側に。
(ゆぅゆぅはいつも一歩ひいた位置でオヤツとかごはんを待っているので、強引に割り込まなくても配給ある時は後ろでも必ずもらえるとわかってると思われる(・ω・)ノ)


で、ちょっとカメラをひいてみると・・・
image_20130830233150c6a.jpg
ほっぺ左隣に はなちゃん



ほっぺ右隣は、
image_20130830233148ab3.jpg
あーくん



で、ごはんをモグモグ食べてると・・・
image_20130830233137a81.jpg
がっちり両脇を固めてくれますd( ̄  ̄;)
(もとろん あさひ と はな)


そして、視線がチョー熱いッ!
(視線の先: ゆぅゆぅはほっぺに、はなとあさひはごはんに・・・)



まぁー、熱すぎて食べにくいったらありゃしない(ーー;)




でも、



でも、




やっぱり側にいてくれるとひとりごはんもひとりじゃない感じでおいしく食べれるし、
みんなカワイイので許しちゃうのであります(* ̄▽ ̄*)ゞてへ


コメント

ぷぷぷ(*^m^*)
分かります。分かりますよ~~
その視線の熱さっ!!痛いくらいですよね~~
でも、可愛いけどっ♪

その後はなちゃん大丈夫ですか!?
足も加齢はありますよねー
ウチも病気&加齢もあるからマットも敷きました
父ちゃんがスロープも作成したんだけど。。。
ぴぴにはビミョーらいしいです(笑)
しこりもなんでもありませんように!
2013.08.31 Sat 18:09 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>ブッピーさん

やっぱりぴぴちゃんの視線も熱く痛いですか〜♪
どこも一緒ですね( ̄m ̄)
でも、その視線がないとさみしかったりするんですよね(笑)

はな は、昨日から関節炎でもらってる鎮痛剤再開して、
今日の日中以降跛行も目立たない感じになってきたので
少し痛みが落ち着いてきたかなと思います(^^)
足腰弱くなるとやっぱり踏ん張りきかないので、
特に立ち上がりはしんどいですよね。
ぴぴとぉちゃんのスロープ、今度見せてくださ〜い(□_□)」
2013.08.31 Sat 21:54 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

こんにちは~

まだまだ暑いぞ~

はなちゃんのポチ、噴火したのね。
サラもそうだけど あっちが治ると こっちが出てくる…で、
これからも心配は尽きないね・・・。

脇から鼻出し… サラもやってる~
たまに腕を突き上げるのよ~
困っちゃう。
あ~クン、いつまでたってもお子ちゃま顔だね。
可愛すぎる!
年齢的には立派な「おとこ」のはずなんだけど…

2013.09.01 Sun 16:07 : URL : サラのママ #- : 編集 :

>サラちゃんママさん

こちらは昨日からずっと雨でジメジメだけどちょっと涼しいかな〜。
早く爽やかな秋が来て欲しいですね。

ホントにあっちが落ちつくとこっち・・・って感じで
次から次へといろいろあるものです(; ̄ェ ̄)
まぁ、お年もお年ですしね〜。。。
いろいろ気遣っていかなきゃですね。

脇から鼻出し、サラちゃんもするんだぁ(o^^o)
腕の突き上げ、うちもするー!!
お茶とか汁物持ってる時にされたら危ないったらありゃしない(;´Д`A
みんな一緒ですね(笑)

あーくん、おこちゃまでしょ〜(^m^)私の中では永遠の3歳です♪
でも実際は十分に中年から初老にかかったおじさんですけどね(笑)
でも、いつもこのベビーフェイスに癒されまくりなのですよ\(//∇//)\
2013.09.01 Sun 23:34 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/554-32966465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
