ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おさんぽ ♪ 

雨続きでしばらくお散歩お休みだったお嬢さんたち。

就寝前の天気予報で晴れマーク出てたので

久しぶりに早朝散歩へ行けるなぁ♪

と思ってたのに、

眠気に負けて撃沈・・・(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


でも、244くんを送り出したあとゴミ出しして、

ワンごはんして、洗濯機回して、、、


9時ちょっと前、

お日さま出てきたものの薄曇りで、
空気は爽やか、風もアスファルトもひんやりしてたので

ちょっと遅めのスタートとなりましたが

お散歩 レッツ ら ゴ〜 ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄  ̄)┘


まずは ゆぅゆぅとあーくん

いつものコースをてくてく歩く。


コース途中で雲がはれ、お日様サンサン(^^;; あれま。。。

でも7、8月のような暑さではない。
秋が来てるのね〜(o^^o)


で、お散歩途中でお写真パチリ。
DSC_2546.jpg
あ・・・(^_^;)a あーくんがきれちゃった。

気を取り直してもう一枚。
DSC_2548.jpg
フタリともちゃんと入ってるけどちょっと(フタリが)離れてるなぁ(¬_¬)

なんて、思いながらも
もう一枚!
DSC_2549.jpg
あ、、、またあーくんがきれちゃった(ー ー;)
ゆぅちゃんもちょっと集中途切れてきた。


仕切り直しでフタリをもうちょっと近付けて
パチリ!
DSC_2552.jpg
ゆず:「あちぃ、、、まだ終んないのぉ。。。(−_−#)」


このままでは撮影会が終わらない!
そんなときはコレに限るd( ̄  ̄)


そう、それは

ビスケット!

視線いただくためにビスケを見せびらかす ほっぺ(笑)

すると、、、


あさひ:「ん〜〜、もうちょっとでビスケもらえるでしゅよ!」
ゆず:「んじゃ、もうひと踏ん張りね(。-_-。)」
DSC_2553.jpg


で、やっとOKでーす。
DSC_2554.jpg
フタリとも撮影会、おつかれさまでした。。。m(__)m


フタリのお散歩終えたら
次は
はなちゃんのお散歩へゴ〜!

はなちゃん軽快です♪お日さまサンサンなので、涼しいお洋服着用。
DSC_2557.jpg
肩関節痛もやっと少し落ち着き、ほとんど跛行もありません( *´ ▽ `* )

ご機嫌にテクテク。
DSC_2562.jpg

お散歩コースは
足の様子見るため & 第1グループより少し気温も上がってきてたので
日陰の多い住宅街の短めコースです。
DSC_2564.jpg

うろうろ道草&休憩しながら

DSC_2567.jpg


途中赤トンボがたくさんブンブン飛んでる田んぼを眺め
秋を感じながら・・・
DSC_2569.jpg
(ポチッとしてじーーーーっくり見るとトンボ飛んでます( ̄▽ ̄)bめちゃ小さいけど写ってる(笑))




ほっぺ:「はなちゃーん」
DSC_2572.jpg

はな:「なぁ〜に、ほっぺちゃん」
DSC_2576.jpg

ほっぺ:「楽しい?」

DSC_2580.jpg
はな:「うん、たのしいよ〜♪」

ほっぺ:「はなちゃん、かわゆいのぉ〜(//∇//)あは」
と、萌え〜♡な気分のほっぺとは違い、


はな:「さ、さ、ノド乾いたし、帰りましょ(・Д・)ノ」
DSC_2585.jpg
とまぁ、切り替え早くサッパリであっさりな はなちゃん。。。

ほっぺ:「はい、そーですね、そのとおりですね 。帰りましょーね(~_~;)」

こんな感じで本日のお散歩終了したのでした。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/560-5f013f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
