ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

カワイイお客さま 

土曜日の午後・・・


我が家にカワイイお友だちが来てくれました ♪


カツオの国から我が家に1泊予定の

エルモちゃん
image_20130908220244151.jpg



ブチ子・・・コロナちゃん
image_20130908220242338.jpg

今回の来みかんの国の目的は、
こちら(↓)のカワイコちゃんに会うためです(*^^*)



車で5分くらいのご近所
コナちゃん。
image_20130908220241f19.jpg
(バジル姉ちゃんはお家でお昼寝しながらお留守番です(^-^))

ニンはコナちゃんに会いに行ってましたが、
まだうちのワンたちはご挨拶してなかったので

コロナちゃんとパピー友だちになるために来てくれました(^∇^)
(その様子はまた次に。。。)


夕方からこれまたご近所の焼肉屋さんで3家族でごはんです。

これも、今回エルモちゃんちの来みかんの国の目的のひとつ( ̄▽ ̄)b

今週この焼肉屋さんでは、

な、な、な、なんと !!


生ビールが100円 d( ̄  ̄)

飲んべぇさんたちのはぴったりのイベントです(笑)


各家族の夫たち、

みんなそろって7杯ずつお腹の中に吸い込んできました (^◇^;)

そして、その後もバジル&コナちゃんちになだれ込んで二次会(笑)
(まぁ、そこでごきげんペースで飲んでたのは244くんだけでしたけど・・・(ー▽ー;))


みんな、

また遊びに来てね(^O^)/♪

コメント

あらっ!?
エルモ家パピーちゃん増えたんですか!?
コロナちゃん可愛いですね♪
バジル家のコナちゃんもやっぱり可愛い♪
前回登場の時よりちょっと大きくなったかなぁ!?
パピーはあっという間に大きくなるもんね~

はなちゃん調子よくなって良かったです!!
これから涼しくなるしね~~
2013.09.09 Mon 23:30 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>ブッピーさん

エルモちゃんちのお嬢さんは、もうすぐ9ヶ月になるイングリッシュセッターのコロナちゃんですよ〜♪
コロナちゃんもコナちゃんも会うたびに大きくなってて、うちのことじゃないけど、それが嬉しくもありもうちょっとパピってて欲しいのにって思ったり(笑)

はな ね〜、調子良くなったかなと思ったら、また再び痛そうなのです(´╥ω╥`)
ぴぴちゃんもよくなったかなぁ〜とおもっても、なかなかなようですね。
お互い若い頃のように早い回復自体難しくなってるし、完治が難しい病気やら症状と、お薬も使いながら上手に付き合っていかなきゃならないのですね。
でも笑顔で過ごしてもらえるように頑張りましょうねp(^_^)q
2013.09.11 Wed 21:39 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/562-50f7bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
