ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そろそろ 

キャンプシーズンの始まりですよ〜 ♪


まだちょっと暑いし、虫もいるだろうけど (;´Д`A


でも、



朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきたので


今度の連休からシーズンスタートです ( ´ ▽ ` )ノ
来年の5〜6月くらいまで楽しむぞーo(^_-)O


ね!ゆぅゆぅ ♪

またいっぱい走った泳いだり、
まったりお昼寝したりしようね〜o(^_^)o

(・・・でも、お天気大丈夫か?!
暑すぎず、雨続きにもなりませんように (>人<;) )





と、そんな計画もしてるのですが、

実は・・・

またまたはなちゃんの右肩関節が痛い痛いになっちゃってます(´╥ω╥`)
image_20130912220903f77.jpg
お薬無くなっちゃったから、明日、病院行こうね。
はなちゃん。。。


コメント

暑いよ~

昨日も今日も暑いサラ地方です~
そして今日もサラは元気です。
ゆずたんのアップ~やっぱり姉妹ね~お目目が同じ~
いいな~キャンプ~
ゆずたん、サラにはもう無理だからゆずたんが一杯遊んできてね!
ほっぺちゃんにお写真撮ってもらってサラに見せてね!

はなちゃん肩が痛いですか~?
お顔が冴えないよ~。
しっかり治してね、キャンプが待ってるよ!

サラも明日は病院よ!
体重減ってるかな~
2013.09.13 Fri 14:02 : URL : サラのママ #- : 編集 :

>サラちゃんママさん

こちらもここ最近蒸し蒸しと暑い日が続いてますよ〜(ノ_<)
早く日中も涼しくなって欲しいですね〜。

明日からのキャンプは はなの調子がイマイチなので
無理せずやめることにしたけど、
またいっぱいいつもの ゆずの写真撮っちゃうからね(^m^)
ゆずとサラちゃんはホントよく似てるから♡ウレシイ
またサラちゃんのお写真も見たいなぁ。

サラちゃん、走ったりはできないけど
これからもママと一緒にお散歩したり、まったりお昼寝したり、お茶に付き合ってあげて少しおすそ分け貰ったり( ^ω^ )
そんないつもの時間をママといっぱい過ごせるってだけで、本当に幸せだよね♪(私たちも幸せ♡)

明日ダイエット効果出てるといいね♪
2013.09.14 Sat 00:12 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/564-5a32f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
