ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

***大好き はなちゃん*** 

はなちゃん♡ ありがとう。。。
20131013075957f03.jpg
はなちゃんのかわいくやさしい笑顔が大好きです。


ちょっぴり頑固で欲張りさんなとこも大好きです。


ボール遊びや水遊びに夢中になるとこも大好きです。

大好きなところ、あげるときりがないよ・・・はなちゃんの全てが大好きだよ。



はなちゃん、うちのこになってくれて本当に本当にありがとう。




(みなさま、

はな のことかわいがってくださりありがとうございました。

はな は、昨日(12日)午前0:40頃に家族みんなに見守られながら静かに穏やかにお空へ旅立ちました。

前回の記事をアップした直後から急激に下半身の麻痺が進行し

1週間後には完全寝たきりに。。。

その間に、右腋下部に腫瘤がみつかり検査したところ組織球性肉腫の診断。

はなの状態やいろんなことをいっぱい考え検討し、

積極的治療はおこないませんでした。

この1ヶ月は闘病でかなりしんどかったと思いますが、

はなはいつも穏やかな表情で私たちを見つめてくれました。

介護させてもらえたこの1ヶ月、、、

いっぱいはなとお話しできたこと、

お世話しながらはなとの濃い時間が過ごせたこと、

・・・わたしたちとお別れできるように、わたしたちの気持ちが整理できるように

はなから素敵な時間をもらえたんだと思います。

はなと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


本日11:00、はなちゃんをお見送りします。

きっとこの秋晴れの空を大好きなボールいっぱい持って明るく笑顔で元気にかけてってくれると思います。 )




「はなちゃん、たくさんの素敵な時間、

出会いをくれて本当にありがとう。

これからもずっとず〜っと大好きだよ」 ほっぺ


はな [ 2001.6.10〜2013.10.12 12歳4カ月2日 ]



(亡くなる2日前もカートでいつもの早朝お散歩。
みんなでお散歩しとても嬉しそうでした。
最後の集合写真になりました。)

コメント

はなちゃんよく頑張りましたね。。
しっかり濃い時間を過ごせるよう本当にはなちゃんが
くれた時間だったかもしれませんね。。
優しいはなちゃん。。
かわいいはなちゃん。

もう会えないのは寂しいけど、出会えた事に感謝です。
動けるようになった足で、もうボール追いかけに
行ってるかな!?

お悔やみ申し上げます。

お悔やみ申し上げます

2013.10.13 Sun 10:32 : URL : ブッピー #- : 編集 :

ご冥福をお祈りいたします。


だいぶ前のことですが。。しつけ教室にいってたとき。
はなちゃんとぱぱさんの連係プレイが憧れでした。
すごい賢い いい子だな~~って

かわいく 賢いはなちゃん。。ほっぺさんとぱぱさんのところで
幸せな日々でしたね。

元気に虹の橋を渡ってね。。

隠れはなちゃんファンでした。

ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
2013.10.13 Sun 12:10 : URL : satomi #- : 編集 :

とってもご無沙汰しています。
前記事を目にして、はなちゃんどうしてるかなって気になっていましたよ・・・
はなちゃん、いっぱいがんばりましたね。
病気も、足の麻痺もすずと同じで胸が苦しくなりました。
でも、辛い闘病期間でしたが家族との過ごす濃密な時間を作ったり
とっても親孝行な娘ですね!

6ワンで会えたらいいね!は叶わなかったけど
はなちゃん、お空でごんすずと仲良くしてね!

ほっぺさん、パパさん、ゆずちゃん、あーくん
お疲れ様でした。
はなちゃんの姿は見えなくなったけど
とっても側にいるから見えないだけ。
いつも一緒ですよ!
2013.10.13 Sun 12:58 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

ご冥福をお祈りいたします

虫の知らせ的なものを感じ、
もしやと思いブログを拝見しました。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

初めて出会ったのがしつけ教室で、はや十年以上・・・
その後はゆずちゃんにアサヒ君、
こちらは樹音にサラにと様々な出会いとともに
ほっぺさんや244さん達には
とてもたくさんのありがとうをいただきました。

実は今しがた四万十町ふれあい交流センターへ
樹音と思い出巡りで行っていました。
今朝「もしかしたら来ているかもね」と
樹音と話しながら向かってました。

帰ってからふと気になってブログを拝見しました。
いろいろとありましたが、
はなちゃんはほっぺさん達の家族になって本当に良かったと思います。
きっと普通の犬並以上に
喜びと楽しさを分かち合えた一生だったと思います。

本当に頑張りましたね、
サラも先に行ってますので
はなちゃんもどうか仲良くしてほしいです。

今一度、ご冥福を心よりお祈りいたします。
2013.10.14 Mon 16:46 : URL : 樹音(じゅのん) #- : 編集 :

こんばんは。
はなちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
パパさま、ママさま、ゆずちゃんあさひちゃん、看病お疲れ様でした。
かわいいはなちゃん、たとえ姿は見えなくても、これからもずっと一緒ですね。
いままでも、これからも、ずっと幸せだよって、そんなはなちゃんの声がこれからもたくさん届きますように。
2013.10.14 Mon 22:44 : URL : bunnytheflat #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/567-217c3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
