ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ルナちゃんに会えた♪ 

うちから車で10~15分ほど走ったところにある公園でわんコの運動会があるとの情報GET!!
少し遠方に住んでてなかなか出会うことのできないBCのルナちゃんも出場すると聞き、ルナちゃん一家との再会も期待し、はなパパとお友達(バジルちゃん&ママ、空ちゃん&パパ&ママ)と見学に行きました。
とってもよいお天気で、暑いくらい。
今回のお供は、ほっぺはいつも通りゆずちゃんはなパパは久々にあさひクンと。

会場ではたくさんのわんコたちがパパさんやママさんとともに一生懸命競技をしており、みんなとても楽しそうでした。
そんな中、我が家のゆずちゃんは相変わらずバーゲンセールのようにガンを飛ばし、ちょっとでもケンカ売られたとき(吠えられたりしたとき)にゃ~間違いなくご購入でした(T■T)タハハ。。。
あークンはあーくんで、久々のお出かけと言うだけでも大興奮なのに、知らないわんコちゃんたちがわんさかいるときたもんで、「ボクちゃんみんなと遊びたいの~!!お友達になるのぉ~~~~~!!」とピーピー鳴き、興奮もMAX!!
はなパパは「やっぱりはなと来ればよかった・・・」とつぶやいてみたり(´▼`i)
まぁ、ある程度は予測できてたことだが。。。
でも、ルナちゃんとも無事再会でき、それなりに競技見学もできたのでとりあえずはよかった・よかった(?!)

ルナちゃん&ママさん&パパさん、会えてすっごく嬉しかったですぅ♪
今度は一緒に遊べるといいな。
(競技中のルナちゃん↓:とってもおりこうさんです)
C0000018.jpg

かわいい&おいしいお土産↓までいただきまして、本当にありがとうm(__)m我がコたちは夢中です♪
20051123234501.jpg


競技見学後みんなで公園内をぐるぐるお散歩し、最後にSTAYのお勉強もして公園を後にしました。  BY:ほっぺ
(STAY中に記念撮影↓:みんなとっても上手にできたね♪:左から 空ちゃん・バジルちゃん・ゆず・あさひ)20051123223903
みんなでランチしてから帰宅。
はなちゃんをケージから出すと「なぜワタシだけ留守番だったのよぉ~~!!」と言ってるかのように大興奮(´д`i)すまない、はな。。。

お留守番のご褒美に、久しぶりに3人(ふたりと1頭)でゆっくりお散歩に行きました。
はなちゃんはいつものお散歩よりちょっぴり嬉しそうに見えました♪
今度は一緒にお出かけしようね!!
200511240021022.jpg

20051124002102.jpg
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

またぁ、おじゃまします"^_^"
犬の運動会に、行ったんですね。あれは、k9クラブ主催じゃなかったような・・
見学だけでも、わたちもいけばよかったなぁ。
うーん、見たかったなぁ。。。
あの日は、ダックスやプードルのオフ会がしてるって情報が入ったので??? シェールは、あえて?スタジアムにいったんだぁ。なにせ、ビビリわんこなんで。
みんな、ちゃんとstayできて おりこうさんだぁ!!
シェールは・・・もう、すっかり忘れたようです。(泣)
2005.11.24 Thu 14:14 : URL : satomi #- : 編集 :

大きくなったね♪

あさひくん♪何時のまに(爆)
やっぱり男の子は立派だねd('-^o)☆イヴはソコソコだけどユノはホソホソだわ~~
はな&ゆずちゃんも元気そう~~~♪相変わらずお利口さんで羨ましいよ。。。
今度遊ぶときに、爪の垢頂戴ね~~~m(__)m

↓読んで大笑いしちゃったよ~~~σ(^◇^;)
フミフミしないだけエライd('-^o)☆
それが心配だから~いつまでたっても昼までしか仕事出来ないのよね~~~あたくち。。。(>_<)
2005.11.24 Thu 17:45 : URL : アーコ姉 #- : 編集 :

>satomiさん

そうなのそうなの、運動会見学してきました。
あれは東予にあるわんコの学校(JKC関係)のイベントです。
前に新居浜市で開催され時も何度か見学行ったことあったなぁ~(お友達と会うために)。今回は近場だったのでお散歩のついでに・・・って感じかなぁ(笑)
ダックス&プードルちゃんのオフ会って、あの公園で?そういえば芝生コーナーにたくさんいた!!それかしら?
ゆずがガン飛ばしまくってました( ̄▼ ̄i)あはは

STAY・・・シェールちゃんはきっと覚えてるよ~♪
きっとママに甘えちゃってるだけですよぉ~~ん。
2005.11.24 Thu 21:09 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>アーコ姉さん

ホントいつの間にやらデカくなってた・・・( ̄ ̄i)
お脳の中身は・・・聞かないでおくれ。まぁ常に桃源郷って感じかな(爆)
ゆのちんホソホソなの~!!写真で見る限りはがっちりした立派なレディちゃんだよ。
はなとゆずはお利口かどうかは別として、元気にやってま~す(^_^)

↓の出来事、もう笑うしかないでしょ!!
あと3ヶ月もしたら2歳になるのに、一体いつになったら( ̄^ ̄)
でももうちょっと遅く帰宅したら・・・まぁ、うんPまみれは確実だったはず!!そのへんは運がよかったのね、きっと。
ゆのちんはまだ年齢もおこちゃまなんだもん。きっと後少ししたら大丈夫だよ~♪
2005.11.24 Thu 21:28 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/57-057662d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
