ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ありがとう・・・さようなら・・・ミラ 

数日前に新車購入決定と記載しましたが、その日がとうとうやってきました。
ということは=(イコール)で長年ほっぺの足となりせっせと働いてくれたミラとのお別れの日でもあるのだ。
ほっぺ号ミラちゃん は本当に働き者だった。
これといった故障もなく、とっても元気だった。
ほっぺと出会ってから12年・・・ワタシのわがままによく付き合ってくれました。
なんといってもミラちゃんは、ほっぺが愛すMT車!!
ワタシ好みなコに成長し、実に素直でよいコでした。
しかしそんなミラちゃんにも最近少~し疲れたのかなぁという様子が見られることも・・・(本当にささやかなことですが)
で、今回10万キロを直前に引退していただくことに。
まだまだ走れそうなミラちゃんを見ると、本当に悲しい思いでいっぱいなのだが、お嬢たちの移動に小回りの利く車も欲しいと思っていたこともあり決心をした。

午前中に車内の片付けをおこなった。ほっぺの気持ちが伝わったのか、天気予報では晴れだったのに、なぜか小雨が。。。
片付けが終わり、ミラちゃんにお礼を言った。
午後、はなパパと一緒に車屋さんまでの最後のドライブ。
最後まで本当にいい走りをしてくれました。

愛するミラちゃん・・・長い間本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

ほっぺは、あなたとの快適なドライブを忘れませんよ。。。BY:ほっぺ
20051124221809
200511242218092

↑こちらがほっぺ号Ⅱのタントちゃんです。
ミラちゃんの跡を継ぎました。

ちなみにAT車・・・車を決めるときにほっぺの大好きな「MTは?」と営業さんに尋ねるも、タントにはMT車が無いとのコト。
お嬢たちのためになるべく車内が広く、空間利用しやすいものがよかったので諦めるしかなかった。時代の流れかねぇ~(TーT)
でもミラちゃん同様なかなかよい走りを見せてくれます。

これから長い長~~~いお付き合い・・・よろしくお願いしますね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/58-7bf3108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
