ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3歳になったよ♪ 

ゆずだよ~♪KIF_2880.jpg

あたし、3歳になりました(^▼^)
パパに「おめでとう~!!」って言われました。
ほっぺちゃんはお誕生日の歌をフルコーラスしてくれました。
でも、何か足りない・・・そう、プレゼントが無い( ̄ ̄i)
・・・そういえばはなちゃんがお誕生日のときにこんなこと言ってたなぁ
「年々誕生日&プレゼントが簡略&簡素化されてるような気がする。。。」って。

確かにお誕生日である今日は特にこれといったイベントはなかったけど、実は昨日のかにの会・・・あたしたちのお誕生会でもあったの♪
たちってどういうことかと言うと、このお誕生会は10・11・12月合同誕生会で、今回はあたしとお友達の空ちゃんとメル&バジルちゃんのパパが主役(^_^)むふっ
(ちなみにお誕生会参加者は、
     メル&バジルちゃんとパパ&ママ
     空ちゃんとパパ&ママ
     はなちゃん&あたしとパパ&ほっぺちゃん
                でした・・・あッ、あさひは今回お留守番( ̄▼ ̄) )
この日は、みんながかにを食べ終わったあと、バジルちゃんとはなちゃんと記念撮影して、
200511282327002

そのあとケーキのろうそくに火をともし、お誕生日の歌をみんなが歌ってくれて200511282327004

ケーキと主役で記念撮影♪20051128232700

そしていよいよケーキカット\(^▼^)/
ほっぺちゃんが「今日は特別だよ~」って甘い甘~~~いケーキをくれました♪
めちゃうまであたしはとっても幸せ~~な気持ちになったよ(@^_^@)

その後は仲良しバジルちゃんと一緒にいっぱい遊んだの。
楽しかったなぁ♪
今回はバジルちゃんちでの開催だったので、
遊び疲れたらココ↓で休憩(右があたしよ)
200511282327006
バジルちゃんのケージでバジルちゃんと一緒(^_^)
バジルちゃんちに遊びに行ったら、いつもここで一緒に休憩するんだよ♪
いつもありがとう、バジルちゃん!!

この日は夜遅くまでみんなでワイワイ♪とても楽しかったなぁ。
お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう~!!


話は少し変わるけど、今日があたしの誕生日ってことはあたしの同胎たちももちろんお誕生日!!
去年は一緒に里帰りお誕生日祝いをした“サラちゃん”
今年もお互い元気に3歳を迎えることができて本当に嬉しいね♪
「サラちゃ~ん、お誕生日おめでと~。これからも共に20歳目指してがんばろ~ね!!」
↓サラちゃんのママが送ってくれた、今日のサラちゃんです(^_^)
200511292018012.jpg

20051129201801.jpg
うふふ、よく似てるでしょ~。パパやほっぺちゃんはいつもサラちゃんの写真見て「ゆずがいる・・・ホントそっくり!!」って話してます(笑)
ちなみにこれ↓はあたしだよ(笑) BY:ゆず1184.jpg

コメント

あ~遅刻しちゃった!ごめんねっ

ゆずちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~!
合同お誕生日会、素敵ね~♪
みんなで楽しくお祝いしてもらえて良かったねっ!
3歳のこの1年も、元気に楽しく過ごせるといいねっ♪
ゆずちゃんにとって素敵な年になりますように~!
2005.11.29 Tue 23:32 : URL : おらちぇすまま #UXV3faoI : 編集 :

>おらちぇすまましゃん

こちらこそお返事遅くってごめんなさいですぅm(__)m 全部トロトロしてるカメなほっぺちゃんがいけないんですけどね(`-´)プンプン

おめでとうをありがとうです♪
うん、そうなのみんなでワイワイにぎやかなお誕生会で、とっても楽しかったの(^ー^)
3歳になったあたし・・・これからもケガや病気しないように気をつけながら、パワー全開で遊びま~す!!
2005.12.02 Fri 21:31 : URL : ゆず #4ifQ3KdE : 編集 :

誕生日おめでとう!

ゆずちゃん!
誕生日おめでとう!

なんせネットをしていないので
(ここは実家~~)
気づくのが遅れちゃってゴメンね!

ず~~っと健康で
元気でフラットらしく暮らしたいね☆
他の皆皆様もすこやかに!
2005.12.08 Thu 23:12 : URL : じぇいな #JUGsyThY : 編集 :

>じぇいなしゃん

おめでとうをありがとう(^_^)/
とっても嬉しいです♪
うんうん、ほっぺちゃんも「ず~~~っと健康でいるんだよ」っていつもあたちたちのコトなでなで&ギュッギュッしながらつぶやいてます。
ジェイナちゃ~ん、一緒に長生きしましょうね~!!
2005.12.09 Fri 09:15 : URL : ゆず #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/61-23924299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
