ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いきなり冬 

って感じで、ここ数日ほど前から急激に寒くなりました。
昨日は雪も降ったみたい・・・(ワタシは見逃したのだが、はなパパが降ったと言ってました)
寒いはずだ!!

最近のグー爺さんは、加齢もあってか寒さに弱くなったようで、お外に出たら小刻みにプルプルと震えることが多くなった。
そこで、防寒対策としてグーちゃんに洋服を着せてみることにしました。
先日ホームセンターのペットコーナーでワゴンセールされてた洋服をGetし、
生まれてから14年目にして初めて洋服に袖を通すのだった。
嫌がるかな~と少し心配したが、当のグーちゃんは全く気にすることなく自然な着こなし\(^▼^)/ばんざ~い
それから毎日洋服生活しており、今日で6日目。
お外でもちょっぴり震える感じが少なくなったように思います(^ー^)v
(↓上から見たグーちゃん。なかなかFitしてます)
200512062320592
(正面から撮影したかったが、こちらを向いてくれず・・・(´д`) )
20051206232059
結構似合ってるでしょ(^_^)
それにお洋服着たことでなんだかちょっぴり若くなったような気がしてちょっと嬉しい♪
今回1枚しか購入しなかったので、洗い換えにもう1~2枚買わなくっちゃ!!
次はどんなのにしようかなぁ~?なんて考えるのも、また楽し(^ー^)だね~。
BY:ほっぺ

コメント

やほほ~

お~グーちゃんだぁ! お洋服に合ってるじゃん!!
そう言えば・・・去年グーちゃんご実家に戻っていたの?
姿見なかったような・・・違った?
今日 「ブツ」送りました。何?其れはお楽しみ。
2005.12.07 Wed 22:10 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

>サ・レまま~

うん、そうなのグーちゃん去年は里帰り中でした。

ブツ・・・ムフフ( ̄m ̄)
あれね。届くの楽しみにしてるわ♪
2005.12.08 Thu 16:38 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/63-24ebd136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
