ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やめられない・とまらない・・・ 

ちょうど1週間ほど前、空ちゃんちから真穴みかんをたくさんいただきました。
みかん好きなほっぺと仲間たち。ほっぺは仲間たちを回りにはべらせ、まずは3個。これはほっぺが大半を食べ、続いてまた3個追加、そして1個、また1個・・・という具合に食べる。(まぁ、追加分も半分はほっぺが食べてるような気もするが・・・)
。。。( ̄■ ̄i)オイオイいいのか?!そんなに食べて・・・体重は???
そんな心配もあるが、なんともいえない甘さ・・・とにかくおいしいのです。で、ついやめられなくって。。。止まらなくって。。。
こんな風に毎日コツコツ食べ続け、明日には完食してしまいそう(p´_`q)クスン
そんなみかんを名残惜しみ、最後のひと山 あー君と記念撮影してみました。

あさひ:ぼくちゃんおみかん食べたいなぁ。写真、はやく終わらせてくだしゃいね。
20051210230322

ほっぺ:あー君、何だか近くなってませんか?

あさひ:気のせいでしゅよ。ところで写真まだ終わらないの?
ほっぺ:もうちょっと待ってね。
200512102303222

あさひ:ぼくちゃん、も~ガマンできましぇんッ!!
ほっぺ:ダメッ!!200512102303224

あさひ:ぶ~~~~~200512102303226

この後、1個をあー君と半分コしておいしくいただきました(^_^)・・・実は写真撮る前に、あー君とふたりでコ食べた後だったので1個だけで本日の打ち止め。。。なのです

も、もしや、この記事は空ちゃんちへのみかんの催促か?!
い、いや、そんな図々しい・・・(((( ̄■ ̄i)
で、でも、もしまた食べきれないときは、いつでも処理班スタンバってるから気軽に言ってね~~(笑)
BY:ほっぺ

コメント

うっふふ

あのおミカンね。甘かったわ。私も待ってるなんて図々しくて言えません。でも 美味しかったヨねぇ~~~ 爆爆))

今日はお知らせ
クイズしてます。参加お待ちしておりまする。是非是非当ててね。
2005.12.13 Tue 18:21 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

>サ・レまま

クイズ・・・絶対参加するね~♪
こそっとヒント教えてくれるとうれしいなぁ~なんて(笑)

みかん、最近のわたしはみかん漬けよ。
昨日も気が付くと20個に近いくらい食べてた・・・( ̄■ ̄i)
体重計に・・・乗りたくないかも。。。
2005.12.19 Mon 20:33 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

私もみかん大好きです♪
そんなにそのおみかん、美味しいんですか!?
食べてみた~~い。。。。
つい最近 さんごに初めて食べさせたら
口に入れたものの 出して眺めたり、また口に入れて
コロコロお口の中で遊んで また出してみたりで
面白かったです! 今はもう~大好き!
あさひくんと同じだぁ~♪

ところで空ちゃんというお名前のフラットさんは
さんごのおじさんに当たるそらちゃんでしょうか?
2005.12.21 Wed 00:55 : URL : ゆらら #- : 編集 :

>ゆららさん

お返事遅くてごめんなさいですm(__)m
特にどうというわけではないのですが、何かと気ぜわしかったり、ひさしぶりに風邪ひいてみたり・・・
と、言い訳してみたり。。。

今回いただいた真穴みかんはめっちゃおいしかったです(^_^)
我が家のお嬢たちはみかんに目がない!!
私が皮を剥き始めると周りを囲むように勢ぞろいしてます。
さんごちゃんもうちのコたちも・・・わんこはみんなみかん好きなのかも♪

そうそう、この記事に出てくる空ちゃんとは、お誕生会(11/28の記事)に出てくるコーギーの空ちゃんなのですよ(´▽`)
さんごちゃんのおじさんにもそらちゃんってワンコさんがいるのですかぁ~。はなとも関係があるのかしら?
2005.12.31 Sat 22:27 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/66-6de7d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
