ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お得なゆずちゃん 

今日はお休みなので、何をしようかなぁ・・・どこかへお出かけしようかなぁ・・・と考えてた矢先、はなパパの腰痛(ヘルニア)悪化!!
よってごくごく普通のお散歩のみすることにした。
でも、久々にカメラを持ってのお散歩です。

まずは玄関先にて:あさひとゆずDSC_0007-1.jpg

続きましては、
お散歩コース途中にて:はなとゆず
DSC_0048-1.jpg

お気づきの方もいるかと思いますが、我が家には3頭のフラットがいるのにお出かけ(お散歩)写真はなぜか2頭。それも、ゆずはなorあさひの写真が多い。
そうなのです、我が家のお散歩はお勉強のペアが基本となっているので、はなとあさひ=はなパパ、ゆず=ほっぺなのです(ただし平日はほっぺがはなやあさひを連れることもありますけど。。。)
あと、我が家のお散歩は基本的にはマンツーマンなので、3頭の散歩を完了させるには、2周しなくてはなりません。
はなパパがはなとあさひを2頭連れれば1回で終わることなのですが、今のあさひには到底無理な話でありまして(笑)
それにやっぱり1頭ずつのほうが人間もわんコも落ち着けるし、わんコも楽しそうだし(^_^)
まぁ、お散歩しながら一応お勉強もしてるので、このスタイルがちょうど良い訳で。。。
ということでほっぺと常にペアのゆずちゃんは、あさひと1周しさらにはなとも1周するのです。
で、結局ゆずちゃんはお散歩もふたりの倍楽しめて、そして写真も常に写っているわけであります。。。
みんなよりちょっぴりお得なゆずちゃんなのです(^_^)
最後に本日のお気に入りゆずちゃんショットDSC_0026-1.jpg
ムフフ、かわいこちゃんです。。。BY:ほっぺ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/68-94a741de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
