ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

レインコート 

久しぶりに1日
昨夜からず~~~っと・・・よく降りました。
こんな日はもちろんお散歩もお休み。
で、乱雑にしてた物置の片づけでもしようと思い、ガタガタしてるとはなちゃんのレインコート発見!!
教室のときに雨が降ったら着せようと思い2003年3月に購入した。
あれからもうすぐ3年。
購入後の記念撮影以外に何度着ただろう???
私の記憶では・・・

片手で十分足りるくらい(´▼`i)だろう。。。

うん・・・でもまたいつか着るときが来る!!
そう思いながらまた元の棚へ そ~~~っと返したのは言うまでも無かろう。。。
by:ほっぺ      はなちゃんキャディさんみたいでかわいいわ(*^^*)
          
          rain2.jpg
                                       (2003年3月)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/72-07d3e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
