ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おこづかい:20円 

日曜だというのにはなパパはお仕事でした。
朝食を済ませ、お弁当を持ちAM8:30に出発(PM4:00までのお勤めです)。
その後のほっぺははなちゃんたちとゴロゴロ・・・
いつの間にやらみんなで2度寝( ̄ ̄)zzZZ
気持ちよく寝てたのに、おなかのすいたあさひに起こされ、しぶしぶ活動開始(i ̄з ̄)ぶ~~
その後は洗濯やら玄関先の掃除やら済ませ、気が付けば教室出発の時間。
急いで準備し、みんなをTantoちゃんに乗せ出発!!(PM3:10)
まずはあさひのお勉強。
いつもならはなパパがハンドリングするのですが、今日はお仕事のためほっぺが代理ハンドラー。
あさひのアホさを再確認できた1時間でした(笑)
まぁ~、アホなコほど・・・いやいや、イライラしながらもこのアホさ加減がまたかわいいと思える自分がきっと一番アホなのかもねぇ。。。
その後、仕事を終えたはなパパも合流し、はなとゆずのお勉強の時間に。。。
あさひをハンドリングした後のゆずちゃんは・・・とっても楽ち~ん(^_^)
あさひのおかげで、ゆずちゃんってお利口さんなんだわぁ~と再確認できました(笑)

教室終了後、帰宅(PM6:30)
夕飯は・・・何の準備もしてなければ、考えてもいない( ̄▽ ̄i)えへへ
お財布の中も。。。(TmT)さみしい
と途方にくれたとところに救世主が現れた!!
そう、それは★☆★はなパパ~~☆★☆
そんなはなパパの手には銀行の封筒に入った今日の仕事の報酬が・・・
20060117233556.png

きらきら輝いていた

早速その報酬を握り締め、ふたりは焼肉屋へ♪
初めて行ったお店でしたが、なかなか良いとこでした。
特にレバーが甘くってとってもおいしゅうございました(^_^)
これでヘモグロビンがまたUPだわ~!!
あっ、コレステロールもUPかも~~( ̄^ ̄)これはヤバイ?!
しっかり食べて、いざお会計へ。

どきどき
ドキドキ
いくらかしら?・・・

結果

はなパパの本日の働きはほとんど焼肉へと消え、
おつり20円が寂しくはなパパのお財布に戻りおこづかいとなったのでした。
はなパパ~、お仕事お疲れ様&ごちでした。。。
by:ほっぺ

コメント

お~

焼肉 焼肉~~ タイミング良く子供が美味しい焼肉食べたいとココで喚いていました。ほっぺちゃん地方の焼肉や紹介しようかしら~ん 爆)

今日は1人で3匹の調教だったのね。ご苦労様。
私もソロソロヤクザな奴の調教本気でやらねばと思うこの頃です。奴には遊びながらが良いようですわ。

昨日の雪は凄かったけれど今日はもう止んでました。
凍っていて遊ぶ所ではなかった。
昨日思い切って遊んできて正解です。
2006.01.22 Sun 22:38 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

>サ・レまま

どもども~、お返事遅くなりました・・・
焼肉屋・・・こちらまで来てくれるのならおごるわよ~~って子供ちゃんに伝えてね(笑)
じゅぴっちの調教ですかぁ~、サラ&レイちゃんを育て上げたサ・レままなのですから大丈夫ですよ~!!
でも確かに同じ風に教えても、みんなそれぞれの反応を示すから困惑しますよね。
でも、それがまた楽しいのですが(^_^)
ちなみに我が家のお勉強は、教室はオーストラリアで指導してた先生が教えてくれてるのでオーストラリア風よ(笑)
家ではお散歩のときに教室で教わった基本的な動作を繰り返すだけのいたってシンプルなことしかしてませ~ん。
これからもお互いおつむを悩ませながら頑張りましょうね!!

先日の雪、すごかったみたいだね。
うちのこたちにもいつか一面の銀世界ってトコで遊ばせてあげたいなぁ。
2006.01.26 Thu 11:26 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

こんにちは!
やっぱ、ほっぺさんすごい! 3わんちゃんの、お教室もずっーと継続して お勉強してるんだね(~o~)
見習わないと・・・
そして、イラストも 毎度のことながらすごいですね。っていうか いつも・面白く笑ってしまいます。
はなパパさん ご苦労様でした!
今日はね、かすみの森に行ってきたよ。
草のぼうぼうもなく、よかったですよーん。
もう少ししたら、菜の花も綺麗に咲くんだよね。

私 風邪ひいてしまって・・ぽっぺさんも きをつけてくださいね!
2006.01.28 Sat 16:25 : URL : satomi #- : 編集 :

>satomiさん

相変わらず亀レスで申し訳ありません。
その後体調はいかがですか?
わたしは先日からヘルペスです(T■T)トホホ
随分よくなってはきたのですが。。。

3わんコの教室は何とか続いてますよ~。
でもいつまで経っても悩みは尽きませんね。
日々頭を悩ませてます。

かすみの森・・・そういえば最近行ってないなぁ~。
あそこもいいですよね♪
2006.02.04 Sat 21:17 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/73-15c5d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
