ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

使命感 

ちまたでは桜情報満載!!
そんな波に乗り遅れてはいけないような・・・そんな訳の分からないへんな使命感に駆られてしまった( ̄■ ̄i)

そんな訳の分からないようなものほどなぜか行動を起こさせる力が強かったりするわけで。。。(笑)
で、今朝はなパパを送り出した後、自分も仕事に行く準備をしなくてはならない忙しい時間を利用してまでも、お嬢たちを連れ出しご近所の桜をバックに写真を撮りました。それも携帯で・・・(なんてお手軽な(´▼`)あはは)
20060404232143

20060404232144

散歩コース途中にある小さな桜の木ですが、やっぱり桜はいいですね。
とりあえず今年も桜をバックに記念写真(?)が撮れたので、よかった・よかった♪
また来年もみんなで桜を見ることができ、写真撮れたらいいなぁ~。。。

BY:ほっぺ

コメント

お花見~

どこも桜満開ね~。
私もやっと昨日、お花見がてらランチ会しました。
あ、でも桜をバックにうちのみんなと
お写真撮ってないわ~~。
今日の雨で花びら落ちちゃうかもぉ。。。
近所の団地が桜の名所なので
明日晴れたらみんなと撮ってこようっと。
2006.04.05 Wed 14:00 : URL : ひろりん #- : 編集 :

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

ほっぺちゃん、こんにちは♪
桜と写真、判るわぁ~その使命感みたいなやつ(笑)
来年もみんな元気に桜をバックに写真撮れるといいね!

ウェンディもお蔭様で元気!元気!
昨日はウェンディだけ連れてお花見行って来たよ~v(*'-^*)b♪
でもお日様かんかん照りで、ウェンディにはいい迷惑だったみたい(*^m^*)
これからはお天気が良い日は、水遊びだね♪
2006.04.07 Fri 10:43 : URL : ながたん #6ZS2/17k : 編集 :

>ひろりんさん

本当に桜満開ですよね~♪
お花見ランチだなんて・・・ステキ☆いいなぁ~★
うちも昨日みんなで久しぶりに公園へ出かけて桜記念集合写真とってきました。
ひろりん家も無事撮影終わったかしら?
今度雨が降ったらこちらの桜は終わっちゃいそうです。
あと少しだけど、しっかり桜を楽しまなくっちゃね(^_^)
2006.04.07 Fri 21:10 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ながたんしゃん

ウェンディちゃん、元気元気でほっぺも嬉しいです♪
お花見デートだなんて、黒コにとってお日様かんかんってのはちょっとキツイけど、でもきっとウェンディちゃんはながたんしゃんと単独なお出かけにウキウキ~♪だっただろうね。

桜と写真・・・この気持ち分かってもらえるなんてウレシィ~~~~(^0^)
よくわかんないんだけど、桜が咲くのと他の花が咲くのとでは何かが違うのですよね~・・・桜が咲くというだけでこんなにも心弾ませる、、、一体何なのでしょう???こんなにも世の中が桜色に染まっちゃうなんてね~。
でも、このドキドキ感が毎年たまりません( ̄m ̄)ムフッ
また来年もあたふたとカメラ片手に走ってるんだろうな(笑)
みんなで毎年桜写真が撮れるといいですね。
2006.04.07 Fri 21:22 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

お久しぶりです!

ほっぺさん、ごぶさたしてます。3月はけっこう
遊びに来てたんですが 更新があんまりされてなくて
ほっぺさんのイラストが見たくて(笑)
そういう私もこの所 更新してませ~ん。。

桜ってホントに他のお花と違いますね。
桜を見ると 思い出がいっぱい浮かんできて
センチメンタルになってしまう私です。
桜と一緒の写真 可愛いです♪
さんごは写真撮っていません。八重桜なら間に合うかな?!
2006.04.19 Wed 20:14 : URL : ゆらら #- : 編集 :

>ゆららさん

コメントいただいてたのに、お返事せず1ヶ月も過ぎてしまいまして、ほんとうにすみません。
忙しいようなそうでないようなダラダラと怠けた日々を過ごしています。。。反省反省。。。
さんごちゃん、八重桜とのショットは撮れたかしら?
また覗きに行きますね。

お仕事が一段楽したので、またゼンマイ巻いて活動開始です!!
こんなblogですが、これからもお暇なときに覗いてくださいませm(__)m
2006.05.18 Thu 16:48 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/81-94c69b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
