ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Liteじゃないけど 

数ヶ月前より無性に欲しいものがあった。
そして、ついにそれを手に入れた!!

それは・・・ニンテンドーDS(Liteじゃないけど)
20060406223928

最近脳の退化を切実に感じており“このままではいけないッ!!脳の活性化をはからなくては!!”思い立つ。
そして少し前からはなパパに「買っていい~?」と子供のようにおねだりしていた。
しかし、はなパパは「どうせすぐ飽きるんだからダメ。もったいないよ」と言ってなかなかOKしてくれませんでした。
しかし、どうしても諦め切れなかったほっぺはコツコツと説得した・・・のではなく、本日最終手段として子供のように駄々っこしてみたら何とかはなパパの了解を得ることができた\(^▼^)/わ~~い
そして、はなパパの気が変わらないうちに・・膳は急げではなパパとゲーム屋さんへGO!!

まぁどうせ買うなら新しく出たLiteがいいなぁなんて思ってたが、Liteなんて何処にも見当たりゃしない(TmT)
でも、LiteじゃないフツーのDSならそこそこキレイな中古品があり、入荷未定のLiteを待つってのもイヤだったし、それにお値段にも引かれ、即レジへGO~!!

で、早速行った脳年齢判定の結果は・・・
ほっぺ:60歳
あはは。。。まぁ、ある程度予測はしていたものの、実際目の当たりにすると哀しいものです(T▼T)

ちなみに はなパパは56歳であった。

実年齢ではほっぺの方が8つも下なのに、脳年齢はほっぺの方が随分年上よ♪・・・って言ってる場合じゃないよ~~トホホです(´△`)

でも、これから頑張って脳トレーニングして身も心もお脳も若返るぞぉぉぉ!!

by:ほっぺ

コメント

こんにちは! 最近のblogのupすごい~(*^_^*)
うふ、もってるよう! 同じのを・・でね、脳年齢・・はじめは、ゲッ!って 感じが 今は、20代or 30代 キープ?? 毎日してるうちに 若返るわよーん。で、うちの DSは 最近・・出番がない状態(-_-;きゃあーー
2006.04.08 Sat 17:01 : URL : satomi #- : 編集 :

お~

ゲットしたのね。私も密かに欲しいと思ってる代物です。予約が必要らすぃ~
只今思案中です。

(^m^) 60歳ね 私も買っちゃおうかなァ・・・
2006.04.11 Tue 21:34 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

>サ・レまま

やっぱ何処でも人気商品なのね。
LITEじゃなかったらそこそこあるのではないでしょうか。買っちゃえ買っちゃえ~~!!
最近の脳年齢は・・・随分実際の年齢に近づきましたよ~ん(^▼^)
2006.04.24 Mon 21:46 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>satomiさん

おほほ~~、わたしのエネルギー・・・ゼンマイなモノでちょっと動いたらすぐ切れちゃいます(´▼`)あはは。。。
私の脳年齢も当初に比べれば少~~しずつ若返ってます(^0^)でも、20代には・・・なれないよ~~(TmT)satomiさん、すご~~い!!
2006.04.24 Mon 21:54 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/83-cc1d121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
