ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

カミングアウト? 

あさひでしゅ。
実はぼくちゃん、




4月15日に「あさみ」ちゃんっていう第2の名前をつけてもらいました~!!

これはぼくちゃんがあまりにかわいコちゃん過ぎるからつけられた・・・わけではなく、ぼくちゃんとず~~っと一緒に過ごしてきた大事な大事なタマタマちゃんが無くなっちゃったからなのでしゅ(´△`)
今でもタマタマちゃんのことを考えるとちょっぴり寂しくなっちゃうんだよ。
でも、いつまでも過去のことにとらわれてばかりいてはいけないと気を取り直し、前向きにNOタマタマちゃんライフを楽しむことにしました。
最近ちょっぴそんな生活にも慣れてきたんだよ!!えへっ、ぼくちゃんってやっぱり お・と・な(^m^)
写真(↓)は「あさみちゃん」命名記念ということでほっぺちゃんが撮ってくれました。
04170002.jpg
あさみちゃんにふさわしい超カワイイお花の首飾りをつけてもらっちゃいました。これもまためっちゃ似合っちゃうぼくちゃんって、やっぱりスゴイでしゅ~~(^▼^)v

この首飾りはお友達のジェーン&ももちゃんママからもらったんだぁ~♪(ハワイのお土産なんだよ~)
20060529205416
お花とお花の間はぼくちゃんのだぁ~~い好きなクッキーなんだよ。パイナップル風味のおいしいクッキーだったなぁ~(≧▼≦)

これからもNEWあさひ(あさみ)をヨロシクね♪

BY:あさひ

コメント

あさみちゃん♪ 素敵なお名前つけてもらったのねぇ~
すでにお顔は「あさみちゃん♪」だよ!! かっわいい~~o(*^▽^*)o~♪
お花の首飾り、めっちゃ似合ってるよん。
NOタマボーイになっても、はなお姉ちゃん&ゆずお姉ちゃんをしっかり守ってね!!
もちろん、ほっぺちゃんもだよぉ~~
2006.06.03 Sat 06:42 : URL : みゅう #wRPL.Sus : 編集 :

>みゅうしゃん

えへへ~、ぼくちゃんってやっぱかわいいでしゅかぁ~(*^▼^*)
みんなにそう言われるんでしゅよ。
NOタマボーイだけど、ぼくちゃんはやっぱり男のコなので、おねえちゃまやほっぺたんをしっかり“ぼでいがーど”しましゅ!!
みゅうしゃんちにもアンドレくんっていうパピちゃんが来るんだよね。
アンドレく~~ん、ぼくちゃんと一緒に“ないす がい”を目指そうね~♪
2006.06.03 Sat 20:46 : URL : あさみ(あさひ) #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/87-f44f61fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
