ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

うなぎ上りです 

昨年10月から“年間そこそこ労働者”になったはずのほっぺですが、職場の体制が変わり4月末でその仕事は任務完了となった。(も、もしやこれってクビってことか?!・・・いやいや、そうではございません(笑) )
で、再び“(夏季集中)季節労働者”に戻ったワタシ。
このひと月(5月)は、たまにお仕事をしながらお嬢さんたちと遊んだり、久しぶりにのんびり生活を堪能~♪

で、その結果・・・

ほっぺの体重はグングンとうなぎ上りッ!!!!!

でも、なぜかしばらく楽観視していたほっぺ。。。

が!!


いっこうに止まるところを知らない我が体重。
そしてやっと、
本日真剣にヤバイとびびった( ̄ ̄i)))))


・・・このままいくと、大変不経済な状況に陥ってしまう。。。(なぜなら、服がぴちぴち・むちむちで着れなくなり、新たなサイズをお買い上げ~~~~~ってな最悪なコースへまっしぐら!!ってことになってしまうからだ( ̄ ̄i))

そ・それだけは避けたい。。。(T▼T)
ということで、これから毎日体重計とにらっめこしながら、笑うと負けよアップップ~ッの精神で、とりあえずの目標-2kgで頑張りま~す(=∧=)
(で、でも、おいちぃおやつ・・・少しなら食べてもいいよね)

20060602000744.png

BY:意志の弱~い ほっぺ

コメント

あっはは~♪
ウチではMarkが不経済男になってますぅ~
私は、頑張って経済的にしてるのになっ(*^m^*)

P.S 今週Markは山口・愛媛・徳島に出張でしたぁ~
私も付いて行きたかったですぅ。
2006.06.03 Sat 06:46 : URL : みゅう #wRPL.Sus : 編集 :

>みゅうさん

おやおや、みゅうさんちにも不経済な方がおられましたか(^m^)
仲間がいるって、うれしいですわ♪
でも、そんなことで喜んでちゃ~、ダメだよね。
不経済女未遂で終わらせなくっちゃ!!

Markさま、こちら方面まで出張することがあるのですね~~~。今度こちら方面に出張するときは、みゅうさん&キャンちゃん&アンドレくんの同伴出張でお願いいたします(笑)
2006.06.03 Sat 20:56 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/88-2528925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
