ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日はお誕生日♪ 

はなです050512_hana.jpg
今日はあたしのお誕生日♪
5歳になりました~!!

朝起きたらほっぺちゃんとパパが「おめでとう!!」って言ってくれました。
パパはお仕事だったんだけど(いつもありがとうね)、ほっぺちゃんはず~~っと一緒に過ごしてくれました。
お祝いにってあたしの大好きなにんじんがた~~っくさん入ったおやつを作ってくれたんだぁ(^_^)
060610_1635~01.jpg
にんじんケーキのレシピを参考にしてたんだけど、あたし達用にっていろいろ調整(お砂糖やバターを入れないなど。。。)した結果、こんな焼き菓子に仕上がったみたい(笑)
でも、あたしは大満足♪

みんなで記念撮影して、
(↓あたしが今日の主役なのになぜか端っこ。。。あーくんが主役みたいだわ( ̄m ̄i) )
060610_1638~02.jpg
やっとおやつタ~イムッ!!
にんじん風味たっぷりで、ウマウマでした(*^▼^*)
ほっぺちゃん、また作ってね♪


パパやほっぺちゃんは「もう5歳だね~。早いね~。」って言うけど、まだまだ5歳、はなざかりよ!!
20060610222748
ダンベルだって持ってお散歩できちゃうんだから( ̄▽ ̄)ムフフ
ゆずちゃんやあーくんにはできないワザよ!!
なんてったって、あたしは お・と・な ですから~。
あーくん、あなたがおとなと語るのは早すぎてよ。あたしのようなことができるようになってから言いなさい(^0^)おほほ~
これからもゆずちゃんやあーくんに負けないよう、パワー全開ではじけちゃいま~~す♪

By:はな
<ほっぺです>
はなちゃん、アレルギーやら股関節やらいろいろ苦労はあるけれど、これからもず~~っと元気なはなちゃんでいてくださいね。
わたしはあなたが大好きですよ(^_^)

コメント

はなちゃん♪ お誕生日おめでとう~~~!!
遅れちゃってごめんねぇ~
ほっぺちゃんにウマウマのにんじんケーキ作ってもらって良かったね♪
5歳はお・と・な なのね(*^m^*)
キャンディも11月で5歳だわ~~

はなちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
いっぱい遊びに連れてってもらってねぇ~

ほっぺさ~ん、Blogリンクさせてくださいね♪
よろぴく~~
2006.06.12 Mon 16:18 : URL : みゅう #wRPL.Sus : 編集 :

ほっぺちゃーん、ごぶごぶしております。
はなちゃん、5才のお誕生日おめでとう!
はなちゃんはニンジンが好きなのね♪
ダンベル持ってお散歩できるなんて、すごい!
えらいねー。我が家のララジルはできないよん。

大好きなニンジンケーキを作ってもらって、みんなで仲良く食べて幸せだね~♪
ほっぺちゃんもかわいこちゃん達に囲まれて毎日幸せだね~♪♪♪
2006.06.12 Mon 20:58 : URL : hane #- : 編集 :

>みゅうしゃん

お祝いメッセージありがとうございま~す(^▼^)
キャンディちゃんも11月に5歳なんだね。
あたしと同級生、うれしいなぁ♪
キャンディちゃんはアンドレ君たちの保母さん上手ですね。
あたし感心しちゃったぁ~。
あたしはね、初めてゆずちゃんに会ったときは泡食ったし(笑)、一緒の生活始まったら戸惑うことばかりですっごいパニクッてしまいました( ̄ ̄i)
だから、あーくんのときは我関せずに徹しちゃった(笑)
そんなこと考えると、キャンディちゃんは今でも十分すぎるくらい お・と・な だと思うわ~。

でもあたしもキャンディちゃんに負けないくらいステキなレディになれるように、これからも頑張りま~~す!!

Blogリンク・・・ほっぺちゃんがぜひお願いしますって言ってます。こちらもペッタンさせてくださいね~。
2006.06.12 Mon 22:13 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

>haneしゃん

こちらこそ随分ご無沙汰しちゃってますぅ~(*^_^*)
はなのお祝いありがとう♪
はなたちはペッタンコなにんじんケーキでも文句言わずにおいしそうに食べてくれるので作りがいがあります。主婦のみかたです(笑)
おいしそうに食べてる姿を見てるときは本当に幸せ♪

はなに限らずなんだけど、とにかくにんじんなどお野菜全般が大好きなのですぅ。
自分達がもらえそうなお野菜は冷蔵庫から出した瞬間に分かるみたいで、寝てても覚醒して側で“ちょうだい光線”がすごいんです(笑)いつもその光線に負けまくってるほっぺなのでした( ̄▼ ̄i)
ララちゃんやジルくんはどう?そんなことない?
2006.06.12 Mon 22:29 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

ぽっぺさーん、ぷちおひさでーす☆

それと、はなちゃん☆ お誕生日おめでとうございます!パチパチ(^^♪
ステキな バースディでよかったね。手作りケーキで
お祝いしてもらってよかったね。
これから、一年もたくさんステキなことがありますように。おめでとう~
5歳・・シェールのほうが、ひとつお兄さんでしたぁ。でも、今は 同じ年だね!

それと、あーくん おか○ちゃんに なったのね・
3わんちゃんたち、みんないいお顔してて
成長が楽しみだねぇ。
2006.06.16 Fri 11:45 : URL : satomi #- : 編集 :

>satomiさん

どもども~(^▼^)/
いつもBLOG読み逃げダッシュしちゃってま~~す。

はなのおめでとうをありがとう♪
今はシェーちんと同じ5歳だよ~。

そうなの、あーくん変身しちゃったのよ~(笑)
シェーちんも変身してたっけ?
これでちょっとはお兄さん(おネエさん?)になってくれるといいんだけどねぇ( ̄ ̄i)
まぁ、まだまだみんなの成長が楽しみです♪
2006.06.18 Sun 00:44 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

お目でと~♪

遅くなったけれど5歳おめでとう~♪
熟女のはなちゃんと又遊びたいわ。
其れまでに足直しておくからね~ 
地震全然平気だったのね。流石それでこそ5歳の熟女よ! 大な声じゃ言えないけれどぉ~
地震・雷 来るぞぉ~って感じるサラ姉はウロウロ煩いんだよ。ど~んと構えていれば良いのにさぁ。
その点 私達は肝っ玉座ってるから大丈夫よね。

人参ケーキ美味しそう。最近セッセとレバーケーキ作ってるんだけど何故か私達の口に入らないのよね。
誰が食べてるのかと思ったら 何と一番生意気なJupiに上げてるんだよ。どうやらヤクザナ奴だから餌付けで良い子にするのかしら??

悪い子に成ればオヤツも飛び切りのがもらえるのかな? 

最近おもろないレイでした。
2006.06.19 Mon 22:57 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

レイちゃ~ん

ありがとね♪
あたしもレイちゃんに1ヶ月遅れて5歳になったよ。
また一緒に遊びたいね~。
9月に遊べるよってほっぺちゃんが言ってたけど、ホント実現するといいね。そのときはおこちゃまなコたちに熟女な遊びを見せ付けてあげましょうね(笑)

サラちゃんは地震予知できちゃうんだぁ~。うちのパパが羨ましがるかもぉ~。
まぁ、あたし達は地震を感じてても静かにしてるだけなのにね~。

レバーケーキ・・・魅力的だわぁ(*^_^*)
レイちゃんのママもいろいろ工夫してるのね。
あたしもおやついっぱいもらえるようにいっぱい工夫しなくっちゃ!!
2006.06.20 Tue 21:30 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/90-759da463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
