ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お届けモノです 

先日初めておそろいのお洋服をネット注文し、それが今日届きました。
早速みんなに着せてみることに。。。
はなちゃん=
ゆずちゃん=
あーくん=(水色)
このわんコと色の組み合わせは、いつの間にやら我が家のお決まりになっており、今回のシャツももちろんこの組み合わせです。
20060622213933
ムフッ(*^m^*)みんなかわいいね♪
200606222139332
バックショットも超いい感じ~(^▼^)・・・もちろんワタシは親ばかです。
あーくん若干カメラに近い分プリッとしたおちりがよいですなぁ~(笑)

今回はお友達もおそろいで注文しました。
まずは、バジルちゃんとメルぉくん
200606242257394.jpg

続いてちゃん20060624225739.jpg
最後に空ちゃんちのNEW Face 杏(あん)ちゃん200606242257392.jpg
杏ちゃん用シャツは成長を予測して大きなものを注文したのですが、まだ3ヶ月のパピーちゃんなので今回は空ちゃんのを借りて記念撮影です(笑)

み~~んなとってもかわいくってお似合い♪
今度みんなで一緒にお出かけするとき、着て行きましょうね~!!



同じ日にわんコ用のおもちゃも届きました。
これはネット懸賞で何気に応募してたのが当選したとのこと\(^▼^)/ばんざ~~い
200606222139334

懸賞も出してみるもんだねぇ~~。

BY:ほっぺ

コメント

そうなんよね。なんでだろ?うちもイメージ的にびっきが赤でさんごが黄色でズム~が青だ♪SANGOと親戚のゆずちゃんも黄色なんて~なんだか不思議!

ねね、最後の写真はゴルパピちゃんだよね?ほわっほわでかわい~ねぇ(*・.・*)

ブログから直接お邪魔虫したいのでリンクもらったよ~☆
2006.06.25 Sun 02:32 : URL : BICKYまま #- : 編集 :

>BICKYまましゃん

うひょひょ(^m^)
やっぱりみんなイメージカラーってあるんだね~。
親戚さん同士で黄色だなんて、なんだかうれし~♪
きっとSANGOちゃんも黄色が似合うんだろうなぁ。

うんうん、最後の写真はゴルぱぴちゃんだよ~。
まだまだパピ毛でふっわふわなんだよ。リズムちゃんはもうパピ毛少なくなっちゃったかな?
う~ん、パピ毛が恋しい(笑)

リンク、ヨロシクお願いしま~~す!!
こちらもペッタンさせてくださいね。
2006.06.26 Mon 21:09 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/95-1676eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
